Event is FINISHED

Share Thinking Method(シェア シンキング メソッド)

あなたとあなたの大切な人の意識を共有できたとしたら?あなたがもっと相手の思っている事を理解できるとしたら?
Description

本日は当イベントページをご覧いただき、本当にありがとうございます。

フェイスブックやブログなどをご覧になっていただいている方もいると思いますが、セミナーの内容に入る前に、今泉享之ってどんな人間なのだろう?と思っている方もいらっしゃると思いますので、少し自己紹介を兼ねて、『Share Thinking Method』についてお話しさせていただきたいと思います。


※そこはブログ当で知ってるよ!という方は先に進んでくださいね(笑


私は現在「経営・起業コンサルティング」「マーケティングセミナー」を主として活動させていただいております。


現在のような仕事をする前には、自分自身で雑貨店を経営したり、ウェブ制作会社を経営しておりました。


当時、28・9の世間を知らない生意気なガキだったと今思うと恥ずかしい話もいっぱいですが…


その時の私の意識の中で、


「どうすればお客さんが来るのだろうか?」

「どうすればもっと売上が上がるのだろうか?」

「来月の支払いはどうしようか?」

「なぜ家族は理解してくれないのだろう?」


などなど、とても楽しいと思えるものではありませんでした。


本当は一番大切なはずの『家族の時間』なんてありません。


たまに時間があってもケンカや言争いばかり・・・


そんな私が人前でお話しさせていただいたり、経営者を相手にコンサルなんかしてるんだから不思議ですよね♪


前置きが長くなってしまいましたが、そんな時自分の意識が変わる出会いがありました。


自分の意識がとても辛い方向へ向かう為の思考だった事に気付かされたのです。


私の仕事の話になりますが、考えていたのは常に『良い商品はないか?』『資金があれば』と言った事ばかりでした。


本当に大切にしなければいけない事が他にあったのに。。。


気付かされた時から私は、顧客(人)を大切にしようという思考に変わっていきました。


その日から、人に関する本やセミナー、ブログやホームページの記事など、時間があればどんどん勉強しに行きました。


その結果、今のように人前でお話しをさせていただいたり、経営者や個人事業主の方へのコンサルなどの仕事をいただけるようになってきました。



では、なぜこのメソッドがあなたに届いたのでしょうか?


あなたは経営者や個人事業主だからかもしれませんし、会社にお勤めかもしれません。


結婚していて専業主婦かもしれません。


はたまた未婚の方もいるでしょうし、シングルマザー・シングルファザーだという方もいるでしょう。


ですが、どんな現状であれ、あなたにもいるはず!


あなたが一番大切にしたいと思っている人が。


そして、その大切な人と、もっと良い関係を築きたいと思っているでしょう。


このmethodは”あなたと相手”がお互いの思考を共有するための方法です。


だから、相手は彼氏・彼女であれ、お子さんであれ、顧客であっても共通している内容なのです。


あなたにとって、本当に大切な事が『人』であるなら、私はあなたと一緒に『人』を学び続けていきたいと思います。


そして、もっと楽しい、もっと理解し合える関係を築いていきましょう。



【今回のセミナーでは】


・大切なものを再認識する

・『人』の定義とは?

・”共有する事”と”理解させる事”の違いについて

・『share thinking method』とは?

・ビジネスへの考え方〜初級編〜


今のあなたや過去のあなたがどんな状況であったとしても、私には変える事が出来ません。


ですが、これからのあなたは今から変えていけると思っています。


あなたとあなたの大切な人の『笑顔』が大好きです!


会場でお会いできる事をたのしみにしております。



あなたはあなたをもっと好きになってください。


Event Timeline
Sat Aug 29, 2015
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
郡山市労働福祉会館
Tickets
参加費 ¥5,000
Venue Address
福島県郡山市虎丸町7番7号 Japan
Organizer
ISMコンサルティングオフィス
2 Followers